ブログネタとお酒

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ


ついにあと1日で休みです


木曜日にしてこのテンション



本当に週末のために仕事しているって感じです



周りからはうるさいという声が飛んできそうですが



流します(笑)


というわけで本日のネタは



何にしましょう...



つまりネタがない




というネタ




デジャブwww
(朝礼では日替わりで3分間スピーチがあり、今日の僕のスピーチも同じネタ)



ただし、使えるのは一回だけ



早くもそのネタを使っちゃいます



毎日ブログを書くというのも大変ですね



ネタを探すためにはまず
ブログネタとお酒


新聞とかテレビのメディアをチェック



最近、同じようなニュースばかりで



ブログのネタとしてはイマイチ、ピンとこないんですよね




メディアがダメなら趣味を

ブログネタとお酒


酒ですね


ブログネタとお酒




ブログネタとお酒


ウィスキーが大好きです


しかし




特にうんちくがあるわけでもないので



これで終わります(笑)


次回のためにちゃんと調べておきます



ちなみにボリュームを出すために画像を載せてはいません




いや、ほんとですよ



明日はちゃんと書きます



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログネタとお酒
    コメント(0)