今日のお昼

カテゴリー │▼浜松グルメ

みなさんこんばんわ


だいぶ風が秋らしくなってきましたね


しかしまだまだ暑いです


暑いのは嫌いです



寒いのも嫌いです(笑)


そんなわけで本日は午後から街中での打ち合わせがあったので


ランチも街中で済ませることしました。



本日伺ったのはこちら

今日のお昼


鳥浜さん


千歳町にある老舗ですね

雰囲気もよく、少し敷居の高いお店ですが



背伸びして行っちゃいました


期間限定ランチの「キジ丼」


そうです、あのキジです!!


そう、こんなやつ
今日のお昼


これがまた美味しいんですよ!!


調理されるとこんな感じ
今日のお昼


どう美味しいか例えるのも失礼なくらい美味しいです!!


本当にぜひ一度食べてみてください。



ちなみに9月23日までなのでお早めに(笑)






同じカテゴリー(▼浜松グルメ)の記事
富士凱旋
富士凱旋(2015-08-12 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のお昼
    コメント(0)