【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは

多言は無用ということであまり話はしませんが

この国はどうなってしまうのだろうか

どこに向かっているのだろうか

どうありたいのだろうか

そんなことを感じました

以上


そんなわけで、安保法案については賛否両論というか各々意見はあると思うので

深く掘り下げることはしませんので、気を取り直してラブライブネタでも

先日お伝えした話ではありますがラブライブのスマホアプリ「スクフェス」について

【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】


TOPも「SUNNY DAY SONG」の衣装の別バージョンに変わり、これもまたいいですね

さて、本題はそこではなくイベントについて

本日の15時をもって無事に終了しました

【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】


前日までの貯蓄分があったので余裕かと思われた今回のイベントですが

けっこうぎりぎりでのゴールイン

【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】

ちなみにボーダーは50,000位以内です

この中に入ることで、「絢瀬絵里」のSRがゲットできるのですが

【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】

これが2枚あると覚醒します

まぁ進化みたいなもんです

こんな感じに

【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】


先程チェックするまではひやひやでしたが、結果として無事にゲットすることが出来たので良かったですね

さてとりあえず、イベントは無事に終了したのと同時に虚無感も同時に襲ってくるのは否めないです

しばらくはのんびりと過ごせそうです(笑)





同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ラブライブ】絢瀬絵里イベント終了!!無事ミッションクリア【スクフェス】
    コメント(0)