【2回目】ラブライブ! The School Idol Movie 今週の特典は2年生色紙

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは【2回目】ラブライブ! The School Idol Movie 今週の特典は2年生色紙

グリザイアときんモザが終わってしまいました

泣きたい

毎週日曜日の楽しみにだったのに・・・

来季のアニメがスタートするまでどうやって過ごせばいいのだろうか

しかも両作品とも無理やり終わらせた感がすごい

きんモザは日常系だからいいとしても、グリザイアは詰め込みすぎだろ

せめてもう1話分はやって欲しかった

ってか次回予告で最終回なんて言ってなかったじゃん

心に穴が開いてしまった感じが非常にあります


そんなわけで、ラブライブの映画にまた行ってきました

【2回目】ラブライブ! The School Idol Movie 今週の特典は2年生色紙

特典も行く理由のひとつですが、それ以上に内容で行ってます

賞賛の声が多くネットに上がっていますが、もちろん万人受けする映画なんてものは存在しません

評価する人もいれば、批判する人もいる

でも大事なことは自分がどう思うか

他人の感想なんてどうでもいいんですよ

自分がいかに楽しむことが出来たのか

それに尽きるのではないでしょうか

幸い、僕も友人も非常に楽しむことが出来たので、昨日はずっとその話をしてましたね

ちなみに今週も行こうかどうかを検討しています(笑)

ほんと何回見るんだよって話

ってか批判している人も2日、3回見てるんですよね

結局は好きだからこそなのかななんて思います

さて肝心の入場者特典はこれ

【2回目】ラブライブ! The School Idol Movie 今週の特典は2年生色紙


メンバーの色紙でございます

今週の金曜日までは2年生

土曜日からは1年生

次の週は3年生となります


ちなみに今回は穂乃果が当たったのですが、映画を見てからというもの、穂乃果が好きになっているわけです

えみつんの影響もありますがね(笑)

しかしこの色紙なかなかいいな

可愛いし

ちなみに、会場でもらうことのできなかった方のために、既にネットで売られています

ネット社会怖いわwww

相場は5,000円ほど

けっこういい値段が付くんですね

今週は1年生だから誰が当たってもな・・・

コンボセットは3年生だからそれのために行こうかな

【2回目】ラブライブ! The School Idol Movie 今週の特典は2年生色紙

映画の内容についてですが、あまり考えずに見てたんですよね

えりちが出てればいいなーくらいにしか思ってなかったし(笑)

友達に言われていろいろと気付かされることも多く、テレビアニメの伏線も映画で回収したりと

ほんとに作り込まれているなと感じたそう

そして、いろいろと考えさせられたという

これは再度テレビアニメを見ないといけないですね

3回目を見るのが今週か来週になるかと思うのですが、3回目はしっかりと予習をして臨もうと思います

来週に行くとしても時間いっぱいありますからね

余裕で見終わります

単純計算で1日2話見ればいいわけですよ

まぁそれよりも早いペースで見るとは思いますが(笑)

ちなみに再来週言った際は境界の彼方を見てからラブライブを見ます

豪華2本立て

なのとも贅沢な休日でしょうか

いやはや楽しみ


あ。そろそろ夏の計画も立てんとな

その話はまた次回のブログで





同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【2回目】ラブライブ! The School Idol Movie 今週の特典は2年生色紙
    コメント(0)