【ラブライブ UFOキャッチャー】北谷に用事がったのでついでにフィギュアを取ってきた

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは

現在北谷にいるのですが、その理由は後日報告するとして

さらには今北谷のスタバにいるわけですよ

アメリカンビレッジ内あるスタバなのですが

もちろん外国人でいっぱいです

むしろ日本人の方が少ない

というか僕だけ

そんな状況の中で、隣の欧米カップルが何やらもめています

真相は定かではありませんが、
男「彼は君の友達なのかい?」

女「ええそうよ、それの何が問題があるっていうのよ」
 「それよりも最近仲の良いあの人は誰なの?」

男「いや、あれは同僚だよ」

的な会話かと思っていたら笑い話に発展しているので

やはり真相は定かではないですね(笑)


そんなわけで、今日は休日

ということで先程も行ったように北谷に来ています

ほんとはね

ほんとはバスで来ようと思ったんですよ

遠いし

家から10km位かな?

ただね、知らない土地でバスに乗るってめっちゃ怖いんですよ

特に沖縄の土地勘もないので、どこに向かっているのかもわからない

それでも乗ろうとは思ったのですが、もうめんどくさくなって

歩いてきました

大謝名から

北谷まで

約2時間くらいかな

暇って怖い

暇すぎて予定の3時間前についたので、アメリカンビレッジ内にあるセガに行ってきました

【ラブライブ UFOキャッチャー】北谷に用事がったのでついでにフィギュアを取ってきた

前置きが長いwww

まぁゲーセンですね

僕がゲーセンに行く目的はただひとつ

UFOキャッチャー

【ラブライブ UFOキャッチャー】北谷に用事がったのでついでにフィギュアを取ってきた

今月はかよちんですね

【ラブライブ UFOキャッチャー】北谷に用事がったのでついでにフィギュアを取ってきた

ラブライバーになってから、UFOキャッチャーをやる機会が圧倒的に増え

お陰様で上手になりました

先月は海未ちゃんでしたが500円で取りました

ありがとうございます

この日は2,000円ほどでゲット

【ラブライブ UFOキャッチャー】北谷に用事がったのでついでにフィギュアを取ってきた

最近のUFOキャッチャーはいろんなタイプがあるのですが

僕はこれじゃないと取れないんですよね・・・(笑)

まぁ何事にも得手不得手ってあるじゃないですか

そんなところです

そういえば凛ちゃんのウェディングドレスのやつが登場してました

残念ながら僕は凛ちゃん推しでもなければ

僕の周りのライバーにも凛ちゃん推しはいないので

少しだけやってスルーしました


来月は確か穂乃果だと思ったので、取りに来ようと思います




遠いので、何かのついででないと行きたくはないですね(笑)





同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ラブライブ UFOキャッチャー】北谷に用事がったのでついでにフィギュアを取ってきた
    コメント(0)