【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは

どうやら今週末は充実しそうな予感

いや、予定が入っているわけではないです

決して

ただやりたいことが決まったというだけ

予定が入るほど友達もいないし

というか友達が欲しい

沖縄の友達が欲しい

仕事の繋がり一切なしの友達が欲しい

まぁ気長にがんばろ


そんなわけで、昨日リポビタンDを買ってきました

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!

でん


計6本

数的には中途半端ですが、僕6月生まれだし

サッカーの背番号は6だったし

完全に後付ですがそういうことで6本です


6本と言っても3本セットを2つ

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!

いい加減本題に入れよという話ですが

これを買った理由は、何を隠そうこれのため

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


現在ローソンではラブライブとのコラボ企画を随時実施中

詳細はこちらから

http://lwp.jp/llv3/campaign/static/llv3/


現在やっているもの、今後行われるものをまとめるとこんな感じですね

■うちわ

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


■オリジナルカスタムチャーム ■収納BOX

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


■マグネットカレンダー

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


■レシート抽選

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


■オリジナル商品

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!



浜松の後輩O橋くんが昨日ラブライブのお菓子を載せていましたが


5月11日に発売したラブライブのキャラメルコーンがセブンイレブンで販売されていたので・・・


ここ沖縄にセブンイレブンはありません

あてつけでしょうか(笑)

しかもなぜことりちゃんなのか

理解に苦しみましたが、あまり責めるのはやめておきましょう

ちなみに彼はのんたん推しであることをここに晒しておきます



話しは戻りまして今回手に入れた収納BOXは2種類

計5種類あるのですが、その中でも「Dancing stars on me」「Happy Maker」にしました

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


他には「僕らのLIVE、君とのLIFE」「No Brand Girls」「KiRa-KiRa Sensation」

がある中で非常に悩みましたが、これにしました

せっかくなので会社のロッカーに収納

before

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


after

【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!


気付きました?

元々ものが少ないということに(笑)

ちなみにこの収納BOXは小さいのでA4は入りませんので

地味に不便です

書類が一切入らない・・・

それ用で買ったのに・・・


まぁせっかく手に入れたものなのであまり文句は言わずに使いましょうか

全国のローソンで取り扱っていると思うので、ぜひお買い求めください



同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

この記事へのコメント
実は本日穂乃果も買いましたww
セブンイレブンが近くにあるとつい行ってしまいますね!!
Posted by オオハシオオハシ at 2015年05月15日 19:01
大橋くん

そのブログ見たよ
会社の近くにセブンなんてないだろwww
ってか喧嘩売ってんのかな?(´・ω・`)
どうなのかな?(´・ω・`)
今度えりちのやつが出たら箱で買って郵送して
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年05月15日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ラブライブ×ローソン】リポビタンDを3本買うとラブライブ オリジナル収納BOXが付いてくるキャンペーンを実施中!!
    コメント(2)