焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~

カテゴリー │沖縄グルメ

みなさんこんにちは焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~


いよいよ今日で4月も終わり

明日から5月ですね

明後日は前夜祭ですよ

なのになんでしょう、このモチベーションの変化のなさは・・・

少しモチベーションを上げていかないとな・・・


さて、そんなわけで、沖縄に新しくイオンが出来たことはみなさんご存知かと思います

「イオンモール沖縄ライカム」

詳細は以下のブログより参照ください


イオンモール沖縄ライカムをデータとサイトで比較してみたイオンの本気度

イオンモール沖縄ライカム焼肉北中城でもとぶ牛を!

イオンモール沖縄ライカムの内覧会へ行ってみた!
イオンライカムなう。
ドーナツの原点を食べてみた! ~イオンモール沖縄ライカムのJACK IN THE DONUTSさん~
イオンモール沖縄ライカムに行ってみた! ~行ってみてはじめて分かったコト~

【イオンモール沖縄ライカムその1】グランドオープンのライカムイオンに行ってきた!
【イオンモール沖縄ライカムその2】行った感想をレポートとします。
【イオンモール沖縄ライカムその3】気になってた日本初出店のショップ「Sanuk(サヌーク)」へ!

イオンモール沖縄ライカム【JACK IN THE DONATS(ジャックインザドーナツ) 】に行ってきた!
【WEGO(ウィゴー)イオンモール沖縄ライカム店】のお得情報をご紹介!

泡盛好きならぜひ行くべし!!イオンモール沖縄ライカム!きっとあなたは恋に落ちるはず(・ω・)
【沖縄ライカムテナントレポ】マンボウも売られている!必見!誘惑の多い飲食・食品コーナー!
【お酒レポ】金箔入りスパークリングはプレゼントにおススメー!うまいんごー(^ω^)


沖縄初出店のお店も多く、連日多くの人で賑わっていますね

個人的には「New Era」に行きたい

帽子が欲しい

第2次帽子ブームが来るのではないかと思うほど帽子が欲しい


それにしても中は今までのイオンとは大幅に違います

それもそのはず

今回のイオンは「リゾートモール」を目指しているとのこと

観光スポットとしても集客しようという魂胆ですね

実にうまい

県内企業はもちろん、食についても大手から、県内の食材を使ったお店から

海外の食を扱うお店まで

日本人観光客から、外国人観光客まで楽しめるイオンのグルメは

それだけでも行く価値がありますね


そして今回訪れたのは「北中城」

焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~


地元牛でもある「もとぶ牛」、そして豚肉は「アグー豚」を取り扱っているお店

これは観光客でなくても行きたいお店ですね


まずは「もとぶ牛」

焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~

素材の味がしっかりしており、少量でもその味を感じることが出来るほど

質を実感するという表現が一番しっくりくるのでしょう

まぁあえて言うのであれば、そんなにたくさんは食べれないってことですが

十分満足できます



そして「アグー豚」

焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~


名前はこちらの方が浸透しているかもしれませんね

驚くのはその脂の量

お肉の味だけでなく、脂の味も相まって実に上質


双方を食べて感じたことは、いいお肉は量を食べるものではないということ

一口一口に味の重みがあり、それだけで満足できてしまうというのは

やはり質以上の何ものでもないのでしょう


一杯やらせていただいたのは言うまでもありませんね(笑)

焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~


ありがとうございます

そして、ご馳走様です




焼肉 北中城

【住所】沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区
【TEL】098-982-2032
【営業時間】10:00~23:00
【定休日】なし
【地図】






同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
夏の終わりの花火
夏の終わりの花火(2015-09-13 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼き肉を食べよう~イオンモール沖縄ライカム 北中城~
    コメント(0)