ラブライブ!The School Idol Movie 劇場前売り券第2弾 沖縄で買うには・・・

カテゴリー │ラブライブ

みなさんこんにちは

既に自分が静岡県民だとということを忘れそうな勢いです(笑)

ただひとつ、ひとつだけ文句が許されるのであれば

早くアパートに移りたい

それだけです

ちなみに沖縄に来て2日目ですが、かりゆしデビューしました



今日の沖縄寒いんすよ

かりゆしデビューは明日にすれば良かった・・・(笑)



そんなわけで、6月13日は何の日かみなさんは既にご存知かと思います

そう


ラブライブ!The School Idol Movie 劇場前売り券第2弾 沖縄で買うには・・・


ラブライブ!The School Idol Movie

公式はこちらから
http://www.lovelive-anime.jp/



今から本当に楽しみですね

そして、何を隠そう今週の土曜日

4月25日は劇場前売り第2弾

前回は法事のため購入することが出来ませんでしたが

今回は特に予定もないので、本気で取りに行きます

今回の特典はクリアファイルではなく、クリアポスター

ラブライブ!The School Idol Movie 劇場前売り券第2弾 沖縄で買うには・・・


http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_ticket04.html

欲しいでしょ

むしろクリアポスターよりも、チケットの方が価値がありそう


そんな気分が盛り上がっている中、気になるのは場所

浜松ならTOHOシネマが徒歩5分のとこにあるので良いのですが

ここは沖縄


まずはリサーチ

ラブライブ!The School Idol Movie 劇場前売り券第2弾 沖縄で買うには・・・


ありますね

ラブライブ!The School Idol Movie 劇場前売り券第2弾 沖縄で買うには・・・


っでここはどこだ?




なるほど

遠いわな・・・

車で30分ほどらしい

でも足がない

歩きだと2時間かかるらしい

どうしよう・・・

タクシーでも呼ぶか

あと3日で足を見つけるか


それも踏まえていろいろ考えようと思います





同じカテゴリー(ラブライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブライブ!The School Idol Movie 劇場前売り券第2弾 沖縄で買うには・・・
    コメント(0)