うなぎを食べよう~又一~

カテゴリー │うなぎ

みなさんこんにちはうなぎを食べよう~又一~

ちょうど一か月後はクリスマスですね

なくなればいいのに

なんでクリスマスにカップルで出かけるなんて風習があるんですかね

本当に

普通の平日ですし、普通に仕事なので

そういう日はクリスマスが中止というシステムが導入させることを願いいます(笑)


そんなわけで、先日ランチで又一さんに行ってきました

うなぎを食べよう~又一~

うなぎ屋さんです

ちょうど1年くらい前でしょうか

初めて行ったのですが、あまりの美味しさにびっくりしました

約1年ぶりにリベンジ


今回はうな重(上)を注文

並との違いはうなぎの量でしたが、少し贅沢をしました(笑)

ちなみにうな重(上)はうな重をはじめ

うなぎを食べよう~又一~




うなぎを食べよう~又一~

肝吸い

うなぎを食べよう~又一~


う巻き

うなぎを食べよう~又一~


いやぁ、美味しい

本当に美味しい

というか間違いないですね

甘口のたれですが味はしっかりしていて

身もふっくら

食べやすいのに食べ応えも十分で

気が付いたらなくなっていました(笑)

うなぎを食べよう~又一~

最近うなぎを食べる機会が少し増えているように感じるので

この機会にいろいろなお店を回ってみようかと思います


次回は万松というお店に行こうと計画しておりますので

お楽しみに



又一

【住所】静岡県浜松市中区佐鳴台6-9-9
【TEL】053-449-3485
【営業時間】11:00~14:00
        17:00~21:00
【定休日】火曜日
【地図】



同じカテゴリー(うなぎ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなぎを食べよう~又一~
    コメント(0)