写真を撮ろう

カテゴリー │▼アニメカメラ

みなさんこんにちは

今日は雨ですがみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか

夜には上がってきたのでまぁ良かったかな…

前に誰かが言ってたのですが、浜松って一日中雨っていう日が

ほとんどないんですよね

改めてそう思うと、確かにそうだなと

日照時間日本一はだてじゃないでね


そんなわけで、今日はちょっとした趣味についてのお話

僕がアニメにはまっていることはみなさんも知っているかと思いますが

今日はそんな内容のブログ

温かい目で見守っていただければと思います


では・・・

写真を撮ろう

アニメのフィギュアって


いいですよね(笑)


癒されます


非常に

気になった方いるかは定かではないのですが

けっこう写真の撮り方にもこだわってみてます

いいフィギュアはいいアングルで撮ってこそ活きると思うんですよね


撮っていてけっこう楽しくなり


いろいろと撮ってみました


これは狼と香辛料のホロ

写真を撮ろう


続いて化物語

写真を撮ろう


このシリーズの写真はけっこうこだわりましたね

写真を撮ろう

僕のカメラはミラーレスなのですが

最近こういったフィギュアや、料理とかの写真を撮っていて

一眼レフも欲しいなと思ったり・・・


今使っているのがEOS-MなのでEOS-KISSかな

安いし

初めてなのでまずはエントリーモデルから初めてもいいかなと・・・

それもいつになるかはわかりませんが・・・(笑)

今日はそんなブログです(笑)

写真を撮ろう



同じカテゴリー(▼アニメ)の記事

この記事へのコメント
物語また大晦日にやるらしいですね!
Posted by オオハシオオハシ at 2014年11月10日 01:16
マジかwww
早く映画をやって欲しいんだよね(笑)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年11月10日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真を撮ろう
    コメント(2)