【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

カテゴリー │▼アニメ

みなさんこんにちは

いよいよ最終日となりましたね

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

ブログで書いているだけでもかなりテンションが上がっていますが

現地に参戦していたらどうなっていたことやら

さてさてまずはアーティストの一覧からいきましょう

綾野ましろ
Wake Up, Girls!
内田真礼
大橋彩香
小倉 唯
小野賢章
Kalafina
GRANRODEO
小松未可子
ZAQ
JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~
茅原実里
てさプルん♪
TrySail
新田恵海
fhána
Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
ゆいかおり
Rhodanthe*


最終日も注目のアーティストが勢ぞろい

言わなくてわかっていると思いますがえみつんこと新田恵海がソロで出るんですよ!!

めっちゃ行きたい

舞台裏に行きたい


まぁそんな気持ちを抑えてピックアップしていきましょう


【内田真礼】 もう売れっ子声優ですよ

その中でも思い出深いのが「中二病でも恋がしたい」の六花ちゃん

まぁ一番はモリサマですが(笑)


【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから


【Kalafina 】は「まどかマギカ」でしょ

今度映画もやりますしね

この作品も1クールしかやっていないのに完成度が非常に高い

また見直してみようかな

ちなみにマミさんです

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから



【小松未可子】は何だろうな・・・

声優としてかなり好きなのだけど今期だと青春だし、でも思い入れとしては凪あすの美海かな

うん、これは間違いない

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから


そしてそして【ZAQ】

中二病の楽曲もそうですが、我らがラブライブの劇場版EDの作詞も担当されております

計4回見てあのEDで必ず泣くという

歌詞めっちゃいいよ

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから


【茅原実里】はやっぱり境界の彼方かな

その他にも長門有希ちゃんとか「ダカーポ2」の「白河ななか」とかも

いったい何歳なのだろうか(笑)

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから


【TrySail】は流そうかと思ったけど、今期で地味に好きなアニメでもある「Classroom☆Crisis」OPを歌っているということで・・・

本当にそれ以外の理由はありません(笑)

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから


【新田恵海】

きました

ありがとうございます

もう感極まって何を言っていいのかわかりません

とにかく感謝を伝えたい

ありがとう

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから


そしてみなさんお待たせしました

「きんいろモザイク」からRhodanthe*

1期の楽曲も良かったけど前回の2期の曲も本当に良かった

早く3期やらないかな

映画でもいいよ

とにかくカレンちゃんが可愛くて・・・

【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報

画像はこちらから
画像はこちらから


いやぁ無事に3日分をお伝えすることが出来て感無量です

来年は是非参戦したいと思います





同じカテゴリー(▼アニメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【3日目】アニメロサマーライブ2015 THE GATE 出演者情報
    コメント(0)