焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~

カテゴリー │焼き肉

みなさんこんにちは

梅雨入りはしたそうです

ですがすごくいい天気

本当に梅雨が明けたみたい

まぁ木曜日あたりは雨のようなのですが

それ以外は特に問題なさそう


夏ですね


そんなわけで、金曜日は焼き肉に行ってきました



今回お邪魔したのは、若林にある「市楽」さん

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~


しかしながら焼き肉に行くのは富士で京昌園に行った以来


あの日は何を思っていたのか、一人で行って見栄を張って頼んでいたら

会計が8,600円ということになってしまい

以後にネタにしかなっていないという

思い出の焼き肉振り

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~


何を頼んだのかはいまいち覚えていませんが

どれも美味しかったのは間違いないです

特にこのホルモン

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~


千葉に行ったときに食べたホルモンに匹敵するうまさ

溶けるという感覚を初めて体験しました


今までこういった表現は半信半疑だったのですが

本当に溶けるんですよね


びっくり

その他のメニューはこんな感じ

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~



最後は自家製のプリンをいただいて

焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~


このプリン、普通にうまい


最初から最後まで大満足でした

写真ないけど冷麺もうまかったなー


ありがとうございました

ご馳走様です




ホルモン七輪焼 市楽

【住所】静岡県浜松市南区若林町2681-1
【TEL】053-456-2989
【営業時間】17:00-24:00
【定休日】水曜日
【ブログ】http://ichiraku.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(焼き肉)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼き肉に行こう~ホルモン七輪焼 市楽~
    コメント(0)