サッカーの後のさわやか

カテゴリー │サッカー

みなさんこんにちわ

年も明け浜松祭りに向けて続々とイベントが入ってきています

あと3か月もすれば発会式
あと4か月もすれば浜松祭り

もう楽しみで仕方ないですね

そんなわけで年明け1月2日は母校である浜松学芸高校サッカー部の初蹴り
サッカーの後のさわやか

OBが集まって楽しくわいわいサッカーをやる日ですね

年々集まる人が固定されている気がしますが深くは触れないでおきます

卒業してから5年近く経ちますが今でも仲良くサッカーができるというの本当に嬉しいことですね
サッカーの後のさわやか

サッカーをしている感じの写真を撮ろうとしたら
何を思ったのかなぜか足だけ
サッカーの後のさわやか

謎です・・・

そんな初蹴りで活躍をすると良い一年になりそう

別にジンクスがあるわけでもないので
ただの予感(笑)

ちなみに1ゴール3アシストというなかなかの活躍をしました

なので恐らく今年一年はいい年になるだろう(笑)


そのあとは恒例のさわやか!!
サッカーの後のさわやか

気付いている人も多いかと思いますが
この年末年始、何回さわやかに行ったのだろうか・・・

2日で3回行ったあの悪夢から数えると

いや、怖いので数えるのはやめましょう(笑)

あまりに行き過ぎたためこんなことをしてみました
サッカーの後のさわやか

オニオンとデミグラ

げんこつハンバーグにはオニオンソースが当たり前

なのでデミグラに手を出すのには少し勇気が必要です
しかしこれだけ行っているとそうなことはどうでもよくなります

でも失敗したくないから半分半分(笑)

普通に美味しいですよ

たまにはこういったのもいいかなぁって感じです

お決まりのチョリソーと一緒に
サッカーの後のさわやか

ということで今月のさわやかはもういいいかな(笑)



同じカテゴリー(サッカー)の記事
鵞足炎について
鵞足炎について(2015-08-03 20:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サッカーの後のさわやか
    コメント(0)