テテルを広めるために

カテゴリー │テテル

みなさんこんばんわ

ついにうちのゆずこ(柚子胡椒)がなくなりました

別れは悲しいですがまたいい出会いがあると信じています(笑)

そんなわけでここ数日テテルの看板を作っています

ちなみにテテルはこれ
テテルを広めるために


もっとテテルについての認知度を上げるために
テテルについて一目でわかるような看板を作っています

IT企業にいながらまさか工作をする日が来るなんて
夢にも思っていなかったですが(笑)

なんだかんだ言いながら楽しく作っていますw
テテルを広めるために

意外とこういうの好きなんですよね
きれいに作れるかは別の話(笑)

趣味でガンプラとかもよく作っていました

それについてはまた後日…

看板を作っていて思ったのが

「を」が非常にうまくできたこと(笑)

シールを文字に合わせてカットしていくんですが
なかなか難しい

特にひらがなが!!

そんな中でもこの「を」がとてもきれい

テテルを広めるために


そうです

自己満です

かなり自己満です

そうでも思わないとやってられません(笑)


完成したらテテルの取り付けますので
今しばらくお待ちください

その際は素敵な「を」を見てくださいねw

ちなみにクレームは受け付けません(笑)



同じカテゴリー(テテル)の記事
飲みに行く前に
飲みに行く前に(2012-09-15 11:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テテルを広めるために
    コメント(0)