飲みに行く前に

カテゴリー │テテル

皆さんこんにちは


昨日はアップできなくてすいませんでした


そんな僕は昨日飲みに行ってました!!


世間では華金と呼ばれる昨日、1ヶ月ほど前に前社を
退社している僕にとっては久しぶりの華金



飲んじゃいましたね(笑)

飲みに行く前に


しかし



飲みに行く前にまずは「テテル」でお店探し♪


まずは僕たちから広めていくことが大切ですね





と言うことで本日お世話になったのはここ


「バール Mabuchi」
飲みに行く前に


お酒も料理も美味しく楽しい時間を過ごせました


すごく活気のあるお店なので、仲間同士で来るのが
ベストかな、と思いましたね



こうやって気持ち良くお酒を飲める場があり


そのお酒を飲むために1週間頑張って働く



最高のサイクルですね



そしてそのお酒を飲める場の提供として
「テテル」でお手伝い出来れば幸いですね(*^^*)




同じカテゴリー(テテル)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行く前に