2015年 健康診断

カテゴリー

みなさんこんにちは

約一か月ほど前でしょうか

健康診断が行われました

年中健康体の僕なので、そこまで心配はしていないのですが

それでも気にはなるというのが健康診断

昨年は富士にいたので、やってないのですが、一昨年のものと比較しながら見て行こうと思います

2015年 健康診断

身長はどうやら縮んだようです(笑)

これ以上小さくなっても困るのに・・・

体重は最近太ったのですが、一昨年の体重に驚きを隠せません(笑)

たぶん筋肉だろう

そういうことにしておこう

BMIも標準値

血圧もやや低めではありますが正常値

いい感じです

2015年 健康診断


尿検査の判定も異常なし


そして健康診断のメインイベント

視力検査

2015年 健康診断


今回も裸眼両目1.5をたたき出すことが出来たので良かったと思います

この機械では最高が1.5なのでそれ以上を計ることがでいないのですが

まぁこのあたりが限界でしょう

その他も特に問題なさそう

2015年 健康診断


仕事をするにしても、遊ぶにしても健康なのが一番ですからね

今年もこの健康体を維持出来るように頑張ろうと思います

2015年 健康診断




この記事へのコメント
こんにちは。
若いのに健康には気をつけているんですね。
何かと若い時は無理も効いちゃうんですよね。
ブログを拝見していると飲む機会が多いようですから無理をしないように気を付けてください。
これからもいろいろな情報を楽しみにしています。
                 カフェキタガワ
Posted by cafe kitagawacafe kitagawa at 2015年03月07日 14:56
北川さん

コメントありがとうございます(*^^*)
お気づかいいただきありがとうございます
最近では飲む機会も減らすようにして、3月に入り過ごしやすい日々が続いているのでそろそろ運動でもしようかなと思ってます(笑)

これからも楽しい面白い情報を提供できるように頑張ります(^^)v
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年03月09日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年 健康診断
    コメント(2)