胃の調子が芳しくなかったので

カテゴリー

みなさんこんにちは


どうも体調がおかしいということで病院に行ってきました


知り合いの内科のでもはや顔パスです(笑)


熱を計ってもいたって普通なのですが、一応いろいろと診ていただいたところ


「ウィルス性の胃腸風邪」


これライブもボードも行けないやつかな

なんて思って聞いたら、別に特別安静にする必要はないとのこと

もちろん無理は禁物ですが一安心ですね


とりあえずお薬もいっぱいもらえたので満足です(笑)

胃の調子が芳しくなかったので
胃の調子が芳しくなかったので






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
胃の調子が芳しくなかったので
    コメント(0)