お風呂に入ろう~風と月(サンストリート浜北)~

カテゴリー

みなさんこんにちは

今日は土曜日

ということでこちらに来ています





そう

サンストリート

よっぽど用がないと来ない場所ということは黙っておきましょう(笑)

例のごとく僕も用があって来ているのですが

僕の目的はこちら





今日は風と月にお邪魔しています


土曜日のお風呂が習慣になっていますね(笑)


初めて来たのですが、少し狭いかなという印象

でも、露天もありお風呂は快適に入ることが出来ました

ただ少しぬるかった...

今日はけっこう人が多かったのでそのせいかなとも思います

さて、お風呂も入ったらもちろんお昼

14時ですがお昼です

今日はマグロとオクラの山かけ丼





なかなか美味しかったですが

少しわさびを入れすぎました(笑)

完全にミス...


でも美味しくいただきました




来週はどこに行こうか今から楽しみです


たぶん、喜多の湯



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お風呂に入ろう~風と月(サンストリート浜北)~
    コメント(0)