2015年 元旦 本年もよろしくお願いします

カテゴリー

その後はんこんにちは

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが

本年もよろしくお願いします

年越しは大切な仲間たちと太田家にて

毎年恒例のシャンパンで新年に乾杯




無事に憑物語も見ることができ、年越しの瞬間はラブライブの声優たちのカウントダウンで迎えることが出来たので、改めていい年越しだったなと思います

その後は五社神社にて初詣





喪中ですが付き合いと言うことで(笑)

今年もドラマが生まれるのか...




そんな期待も込めたおみくじは今年も大吉

末吉を引いた彼のミカンは美味しかったですね

その後はこちらも毎年恒例の賭けトランプ

勝負の前の乾杯





波乱が起きまくってましたが、楽しく終えることが出来たので良かったかなと思います




とまぁそんなわけで改めて本年もよろしくお願いします



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年 元旦 本年もよろしくお願いします
    コメント(0)