一年間お世話になりましたin富士

カテゴリー

みなさんこんにちは

二日間の富士は非常に充実したものでした

初日からきれいな富士山を見ることができ

一年間お世話になりましたin富士

記念に一枚

夜は飲み会も開いていただき、久しぶりに会う方も多くとてもいい時間を過ごすことが出来ました

一年間お世話になりましたin富士


改めて富士にいた一年と言うのは自分にとってかなり大きいものだったことを実感しました

次に富士に行くのはいつになるのかわからないのですが、恐らく1月とか2月に行くんだなと思います(笑)

少し早いですが来年も引き続きよろしくお願いします



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一年間お世話になりましたin富士
    コメント(0)