3DSを買おう~新しいのにするのかどうか~

カテゴリー

みなさんこんにちは

気が付けば11月も終わり週明けには12月に突入です

ここにきて忙しさが増しているような気がするのですが

気合で乗り切りましょう

まぁ何とかなる

というかなんとかする

そんなこんなで忘年会の連絡をし忘れているのですが

気が向いたらまたみんなに声掛けをしようと思います

とりあえず男連中は集まるからいいかななんて思ってますが(笑)



そんなわけで、昨日のブログなのですが、思いのほか反響が大きく

ほぼ買う方向で固まっています(笑)

さて買う方向で固まったのはいいのですが

ポケモンを買うに当たって3DSを買わないといけないわけですよ

ちょっと調べてみると3DSってけっこう高いんですよ

3DSを買おう~新しいのにするのかどうか~
http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2010/3ds/

1万くらいで買えるかな

なんて思っていましたが、そんなことはなく

約倍近くしますし

最近ではNEWバージョンも出たとかでないとか

3DSを買おう~新しいのにするのかどうか~
http://kakaku.com/item/K0000688496/images/page=ka_2/

何が違うのかはよくわかりませんが価格は2,000円ほど違うみたい

と言っても2万弱くらいなのですが・・・

今後はnewでしかできないソフトが出てくるとのことですが

ポケモン以外のソフトを買うかどうかもわからないのですが

とりあえず古いよりは新しいものがいいのでこちらにしようかなと思います(笑)

まぁ結果については後日報告でもしようかなと思いますのでお楽しみに






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3DSを買おう~新しいのにするのかどうか~
    コメント(0)