携帯を変えよう~あくまでも予定~

カテゴリー

みなさんこんにちは

昨日はサッカーの試合だったのですが

久しぶりのサッカーだったため、今日は絶賛筋肉痛

しかも全身(笑)

動くだけでもけっこう痛い

というか脇腹もそれなので、笑うだけでも痛い

これがいつまで続くのかはわからないのですが

しばらくは耐えようと思います

でも今週はバスケもあるので、さらに悪化する可能性も否めないんですよね(笑)

うん、頑張ろう


そんなわけで、今携帯を変えようかとずっと悩んでおります

そう

ずっと


と言ってもここ数週間ほどなんですが(笑)

もっぱらadndroid派なのでiPhoneにはする気はないので悪しからず

ただケースの多さは魅力ですね

あ、

ケースしてなかった(笑)


さて本題

今はGalaxy SⅢαを使っているのですが

これがなかなかいいんですよね

めっちゃ使いやすい

その前はGalaxy Sだったので、おそらくこの次もGalaxyかな

そんなGalaxyシリーズなのですが、一番最新のものがこの2種類

まずはこちら

GALAXY S5 ACTIVE

携帯を変えよう~あくまでも予定~
画像はこちらから


どうやら衝撃に強いらしいです

携帯をよく落とす僕としてはすごくうれしい

去年も今年も一回ずつ落としてダメにしています

同じ機種ですが現在3台目

いや、3代目(笑)

これなら次の世代交代までは乗り切れそうですが

デザインに飽きそう(笑)

はい、続いてGALAXY Note Edge

携帯を変えよう~あくまでも予定~
画像はこちらから

ご存知のGalaxy note


従来のタッチペンと併せて電光掲示版のようなものが・・・

これは使えるのか邪魔なのか

noteにしようとはけっこう思っているのですがけっこう大きいんですよね

手のひらサイズって小さく聞こえますが

手のひらのサイズなので携帯にしてはかなり大きいですね

最近のiPhone6 plusとよりも少し小さいくらいかな

なんか見てたらこれにしたくなってきましたね(笑)

というかこの画像が異常なほどかっこいい

この写真だけで一気にほしくなってきます

最初はGalaxy S5にしようと思ったのですが

つい昨日、両親がそれにしたのでこの案はなしになりました

まぁまだ時間もあるのでのんびり考えようと思います(笑)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯を変えよう~あくまでも予定~
    コメント(0)