蕎麦を食べよう~蕎麦 まさ吉~

カテゴリー │そば

みなさんこんにちは

一昨日バスケをしてきたという記事を昨日載せたのですが

未だに筋肉痛が続いております(笑)

脚とか腕もそうなのですが、

手のひらと腰

なんかもう意味が分からないところが痛いです(笑)

日頃の運動不足がこういうところに来るんですよね

はい

気を付けます


そんなわけで、本日はいつもよりもさらに足を延ばして

掛川まで来ております

午前中だけ(笑)

時間的にもちょうどお昼時でしたので、どこかいいところはないだろうか

と思いLINKを使ってお店探し

良さそうな喫茶店があったのでそこに行ったのですが

駐車場に入れなかったので近くのそば屋に行きました(笑)

今回お邪魔したのは「まさ吉」さん

蕎麦を食べよう~蕎麦 まさ吉~


お店の雰囲気もお値段もいい感じでございます

こちらのおそばは2:8で作っているそうなのですが

平日限定で10割蕎麦があったのでそちらを注文

蕎麦を食べよう~蕎麦 まさ吉~


量としてはそんなに多くはないのですが

コシがすごい

10割なのにコシがすごいんですよ

香りももちろんいいのですが

のど越し、食べ応えもばっちりです


不意に見つけたお店だったのですが

ここはかなりおすすめ

掛川はなかなか行く機会もないのですが

行った際は要チェックですね


是非一度ご賞味ください



蕎麦 まさ吉

【住所】静岡県掛川市北門213
【TEL】0537-21-3530
【営業時間】11:30~14:00
       17:00~20:00
【定休日】水曜日
【地図】



同じカテゴリー(そば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蕎麦を食べよう~蕎麦 まさ吉~
    コメント(0)