オムライスを食べよう~cross road~

カテゴリー │オムライス

みなさんこんにちは

携帯が壊れましたが無事に復活致しました

詳細はこちらのブログから
http://ohtamatsuri.hamazo.tv/e5620667.html

いやぁ、ドコモの対応の速さにびっくりですね

というか、この保証使うの何回目だよって話ですよね

ついつい壊しちゃうんですよね(笑)

ええ、はい

気を付けます


そんなわけで、美味しいオムライスを求めてはるばる袋井までやってまいりました


今回お邪魔したのはこちら

オムライスを食べよう~cross road~


「cross road」さん

オムライスを食べよう~cross road~


巷では有名なオムライス屋さん

オムライスを食べよう~cross road~


というか喫茶店

オムライスが有名ということもあり、メニューも豊富

そして来るお客さんもオムライスを注文する人しかいないです

さすがですね

味もさることながら、お店の雰囲気もおしゃれ

カップルやグループで来ている方もいましたが

一人で来ている方も少なくないというのが魅力的なポイント

カウンター席もおしゃれです

オムライスを食べよう~cross road~


待つこと10分ほどでしょうか

念願のオムライス・・・


の前に少し気になるところが・・・


入店した時はあまり混んでいなかったのですが

ものの10分ほどで席は満席

待っている人もいるほど

素晴らしいタイミングでは入れて本当に良かったです


そしてメインのオムライス

今回は「クロスロード風 オムライス」

オムライスを食べよう~cross road~


お店の名前が入っているのは定番メニューかと思いまして(笑)

でも今さらなんですが

僕すごくシンプルなオムライスが好きなんですよね

若干の後悔


次回こそは必ずリベンジします!!


でも美味しかったな

今のとこ一番美味しい


cross road

【住所】静岡県袋井市久能2174-1
【TEL】0538-42-0043
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】水曜日 第1・第3火曜日
【ブログURL】http://crossroad1994.hamazo.tv/
【地図】



同じカテゴリー(オムライス)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ!
いつもこのお店が気になってましたが行くときいつも休業日・・・
水曜休みだったんだ~
今度から水曜日以外で行ってみます。
タメになる情報、ありがとうございます♪
Posted by MichiyoMichiyo at 2014年09月17日 19:26
Michiyo様

コメントありがとうございます(^^♪
参考にしていただきありがとうございます(*^^*)

また行ってみてください(^^)v
お店でお会い出来たらいいですね(^^♪
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年09月18日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オムライスを食べよう~cross road~
    コメント(2)