うおたかの絶品生タコとオクラ丼

カテゴリー │海鮮

みなさんこんにちは


昨日はブログが書けなかったので

今日は2本立てでお送りします

超豪華2本立てです

たぶん



そんなわけで先日うおたかさんより差し入れということで

激ウマ丼ぶりをいただきました

いくつか種類があったのですが

僕がいただいたのはこちら

うおたかの絶品生タコとオクラ丼


たことオクラ

その画像を反転したがこちら(笑)

うおたかの絶品生タコとオクラ丼


夏に向けて最高の組み合わせですね

この最高のタイミングでオクラを食べることが出来たので

今年の夏も夏バテ知らずで乗り越えれるかと思います

夏最高


ちなみにお醤油をかけていただきます

うおたかの絶品生タコとオクラ丼


わさびはあとで入れようと思ったのですが


忘れました(笑)

まぁそれでも美味しくいただくことが出来たので

良しとしましょう


ちなみにこの絶品丼ぶり500円で買えるという

何ともお手頃価格

というか贅沢!!


今度はお店にもお邪魔しようと思います







同じカテゴリー(海鮮)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うおたかの絶品生タコとオクラ丼
    コメント(0)