治一郎のプリン

カテゴリー │プリン

みなさんこんにちわ


最近改めて思うのですが、
左手首の怪我は確実に悪化しているということ


もともと怪我の意識があまりないため
いつも通りの動作をすると、激痛が走るんですね(笑)

1日1回は必ず(笑)

甘く見ていましたが、意外と重症なのかもしれませんね


そんなわけで先日「治一郎」に行った際に自分へのおやつも買ってきました

治一郎のプリン


バームクーヘンで有名な治一郎ですが
ひとりで食べるには量が多いので
他に何かないかと探していたら
見つけました



治一郎のプリン

プリン



何度も言いますが、プリンが大好きです


最近プリンネタが多いような気がするのでカテゴリーを作ってみました(笑)


話を本題に戻します

最初に思ったのが

・1個しか入ってないのに箱がでかい

・ロゴがかっこいい

治一郎のプリン


まぁこんなもんですかね



しかしながらプリン自体も大きいです(笑)

というよりも長い・・・

プリンは小さい方が好きですが
自分で買っているので文句は言いません

とりあえず外見からはどこかにこだわっているという様子は見られないですね


こういうもののほとんどが味にこだわっているんですよね

少し期待しましょう


さて、そろそろ食べないと怒られそうなので食べます


治一郎のプリン


うん、濃厚


なめらか


この言葉に尽きます


味が濃いので少しずつ食べると、恐らく食べきれません

なので一気に食べます

なぜか、さっきまでしつこいくらいのなめらかさが緩和されています


不思議なプリンですね(笑)


次に治一郎に行ったときは
大人しくバームクーヘンを買おうと思います(笑)


詳細
住所:静岡県浜松市中区大平台3丁目1-1
電話: 053-485-4750
営業時間:9:00-19:00
定住日:年中無休




同じカテゴリー(プリン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
治一郎のプリン
    コメント(0)